水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

お久しぶりですm(_ _)m
今日は短めに・・・というよりこのブログ自体を閉鎖しようかなぁ、と。手が回ってないのが現状ですしね。仮にまたブログをするとしたら移設するつもりなのでここを残しておいてその時にここにURLをのせる、というかたちにする予定です
まあ大学受験が成功したら、って話になるんでしょうが・・・志望校の偏差値高すぎでしょorz行ってる高校がそれなりだから親が高望みするのはわかりますけどね。一応希望の持てる大学も志望校にいれてますが、募集人数的に辛いかも
さて、話がずれてしまいましたがとりあえずここの更新はしないと思います。それでは縁があったらまた会いましょう
  1. 2009/12/01(火) 22:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<お知らせ(6月22日更新) | ホーム | ダウン>>

コメント

何はともあれ、志望校合格を祈ってます。

今までお疲れ様でした!
  1. 2009/12/03(木) 04:29:46 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/514-5adf8904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 09:43:03 |
