水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・は?

今日家に帰るとドアが開きませんでした。呼び鈴を押して・・・
「鍵開けて~」
「は?開いとるよ」
「ドアがあかんのやけど・・・」
「あぁ、風圧でね・・・」
「Σ(`ロ´;)!!」
といったことがありました。暴風警報が出たという話は聞いてましたがよもやドアが開かないレベルとは・・・
結局勝手口から入ることになりましたとさ

話は変わって、アニメの改編期ですね。ここ数日必死に起きて大体は見ました。その感想でも・・・

生徒会の一存
相変わらずの会話の馬鹿さ加減は面白いですが、いろいろ削られてたりアニメ化したメリットがあまり感じられませんでした。もちろん面白かったですしこれからもみますけどね!

夏のあらし!
この作品は原作を読んでいないので1話だけじゃなんともいえないですね。とりあえずチェックはしてみますが

そらのおとしもの
ブックオフで1巻だけ読んだことのある作品でしたが・・・面白かったですがそれ以上に主人公の中の人がキラヤマトの人でそっちにばかり意識がいってましたwww

真恋姫無双
「美少女だらけの三国志演技」なんていってましたが・・・そういうのは三国志演技とは言わねーのです。真名ってなんですか真名って・・・
とまあ批判的にしかとれないこと書いてる癖にみるんだろうなぁ(遠い目)w

とりあえずはこんな感じですね。・・・そういえば学校っていつから始まるんでしたっけ?
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 21:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターンAターン | ホーム | なかなか難しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/509-e0dd005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
