水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか難しい

まずはコメ返から~

>>るーさん
頑張って下さい~( ̄∀ ̄)


では本文~

今日連ザでSSとタイマンしてガン攻めして、惜しくも負けました。いくらイージスでも発生が明らかに負けてますねwww
NEXTで一番使ってる持ち機体はF91なんですが、最近どう立ち回るべきなのかよくわからないです。「前に出て当たらない」と言われても前に出ればロックされるわけで、被弾が増えてしまいます。そこで被弾しないのが一番いい、というのはわかっているんですがそう簡単に実行にはうつせません
ズンダで耐久の1/3を削られるのはけっこう辛いです。MEPE中ならそこそこ前に出れますが、使ったことがある人はともかく使ったことがない人が思ってるよりは弱いです。もちろん強力な武装ですが、案外いろんなアシストにかられます。今日もNDをしていたのにメタスにかられました
回避力が高いのはよく理解できるんですけどね・・・。デスサイズをみるたびに苛立ちが・・・。なんでお前は開幕から消えれて任意解除なんだよ、と。任意解除は出来なくてもいいですが

3000は最近野良と組むためにV2を使ってます。ABモードが強いのはわかりますが、今のところ全く使いこなせてませんorzまあF91と違って身近に上手い人がいるのでそれを参考に頑張ろうと思います

家につきそうなので今日はこの辺で~
  1. 2009/10/01(木) 20:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・は? | ホーム | んー微妙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/508-b2711ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
