水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭

この前の日曜に体育祭がありました。新型インフルエンザの影響で延期になってたのですが・・・そのまま中止になるのもありだったのでは・・・?
参加した競技ではたま入れは同数の一位、11人リレーは3位、騎馬戦は優勝とそこそこの成績でした

体育祭よりカタンが楽しかった訳ですが・・・まあ総合優勝したので楽しかったということにしときましょうwカタンは1回代理でやって1位でした。満足ですね~

あとはるーさん達とだべってましたね。かなり怠けた一日だったのは間違いないですwww

最近はポケモンをやってます。まだシナリオはクリアしてないですが・・・。縛りとして最初のポケモンとアイテムを封印でやってますが、四天王を相手にどこまでいけるか・・・



全然動いてないのに筋肉痛が酷いですorz
  1. 2009/09/16(水) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<んー微妙 | ホーム | 厄日でしたorz>>

コメント

お疲れ様でした!!
話とかできて楽しかったです(*^ω^*)

私は、あの懸垂のせいで筋肉痛に…。
見に行ったのに筋肉痛ってなんぞwww
  1. 2009/09/17(木) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/506-aa77e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
