水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございますm(_ _)m

今日は私の誕生日です!もうそろそろ歳なんてどうでもいいかなぁ~、と思ってたんですが、よく考えると飲酒は20歳からですね。とゆーことで20歳まではさっさと歳をとりたいところです
で、学校でものや言葉を貰いました。どうもありがとうございますm(_ _)m
実用的なもの、正直使えないものなど様々でした
APEから貰ったネットカフェのパック料金の割引券・・・当分家出するつもりはないですしネットカフェなんて行かないんですが・・・
ずーに貰ったブックオフの割引券・・・これだけ聞くとすごくありがたいんですが、小倉でしか使えないという優れ物。しかも50円引きじゃ残念ながら交通費の方が高くついてしまいます
まあその時の会話がとても楽しかったのでいいんですがwwwハヤテの咲夜じゃないですが、かなり笑わせてもらいました

放課後はもちろんゲーセンへ。高一、二が50人以上新型インフルエンザにかかって学年が閉鎖しているなか、一人の犠牲者もだしてない私達はサスガですね。「馬鹿は風邪をひかない」といいますが、風邪とインフルエンザは別物ですよ~。そんな感じの突っ込みは受け付けませんwww
ゲーセンでは相変わらず連ザとNEXTをしました
連ザの使用機体はいろいろでしたがミーアザクでガイアにタイマンで勝ったのは・・・神ですね!
NEXTは3000を開拓しようということでF91の他にエピオンとストフリも使いました。正直エクシアもそうですが、私は格闘機は使えないみたいです。で、エピオンは早くも挫折してしまいましたが、ストフリはなかなかいい感じでしっくりきました。V2も向いてるかもしれませんが、なんか身内で使ってる人が多いのでなんとなく敬遠。まあストフリは万能機なんで練習すれば普通に使えそうな感じです
とはいえ持ち機体はF91。ビルギットさんがターンエーに攻撃を2回ヒットさせてそれにクロスをいれておとした時は感動しました!

こんな私ですがすえながくお願いしますm(_ _)m












ここで「ふつつかものですがよろしくお願いします!」とは言いませんwww
スポンサーサイト
  1. 2009/09/01(火) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか | ホーム | もうじき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/503-2fc07c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
