水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてでした

今日も帰りにゲーセンに行ったところ連ザで物凄くマナーの悪い人がいました。その悪さはホント異常でしたね
二人に乱入してきてPNは「タイマンヨロシク」でしたが機体的に不利でしたしそもそも450同士がタイマンをすると時間が切れやすくなるので受けずに二人で対戦開始。ちなみに私がブラストインパルス、相方がソードインパルスで敵がレイダーでした
すると向こうで台を蹴ってきて、台が動くということに・・・。その上こちら側に回ってきて・・・以下の様な会話に
「ここにかいてある事読める?日本語読める?」
「読めなけりゃゲーム出来ませんよ」
「ならその通りにしろよ」
「一応お金を払ってるんでどういう行動をとるかは自由なはずですが?」
「俺も金払ってんだからこの通りにしろよ」

なかなかすごい会話ですね。親がよく「世の中理屈だけじゃどうしようもないことがある」って言ってますがこういうことだったんですね(←違うwww)
で、この会話のあとその人はどこかへ。とりあえず台を勝手に動かして配線がおかしくならないように店員の人を呼ぶと1クレずつもらえました。これを使って対戦をしているとその人が再び出現
オーブ沖でガン逃げノワールでした。この戦い方を実感して今までのノワールの評価が甘かったことを悟りました。まあBIじゃサスガに無理、ということで負け。SI自慢の横格も高飛びしてBMGを打ち続けている敵には当てれませんしね
んで、ううゆうが太鼓の達人をしていたのでそれをみてました。太鼓の反応が悪くけっこう不可がでてましたがそれでもけっこうな高得点だったのはサスガですね。そうしているとさっきの人が近付いてきて
「ゲームしていいよ?」
「僕はこれをみてますんで」
と一言ずつ。その人は捨てゲーして帰っていきました

そのあと再び身内戦になりましたが・・・ラゴゥはどうでしょうね。私は戦い方的に嫌いですが、レジェンド、辛味、バスター、フォビ、維持、SI、ラゴゥ、廃人、アッシュあたりは人によって評価がかわりますからね。最後の2機体は強機体というよりは戦い方の問題ですが。私はタイマンじゃないなら構いませんが

最後に追記として
そのガン逃げノワールは「ヤトメテコイ」というPNでした。多分「マトメテコイ」といいたかったんでしょうね、「マ」と「ヤ」は似てますしwww

正直この件で一番怖かったのは学校に連絡がいくことでしたがwww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) 20:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうじき | ホーム | 結局>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/501-7323cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
