水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

一昨日から学校が始まり、寮生とも連ザやNEXTをすることが出来るようになりました。今までNEXTは大してやる気がなかったんですが、夏休みにただで数十クレジット遊んだところ腕もそこそこになって楽しくなったので結局みんなとすることに
機体はストライク→インパ→初代と巡って最近はF91が持ち機体になりした。勝率は・・・相方ゲーですがまずまずといったところ。勝つために生きる術を身に付ける毎日です
今日は耐久が残り1で数十秒間デュエル(パージ済み)においまわされましたが・・・なんとかしました。バルカン怖かったですwww

連ザはイージスが安定ですね。エールも使ってますが、相手の機体性能or腕があがればあがるほど安定しなくなります。最近は地味にBザクを使ってたりしますが

世の中なるようにしかならない、の理論で日々を暮らしてる私でした~


校内模試はなかったことにする~、を発動したいですorz
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 19:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめてでした | ホーム | 感動した!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/500-952b081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
