水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動した!

まずはコメ返から~

>>論
DXはティファがよくはなしてくれて幸せな機体ですよねぇ

>>ずー
腕ではなく使う機体が強くなったと言わざるをえないですwww


では本文です~

今日名月さんがSASA屋へ行くと言っていたので私も行こうと思ったんですが、定期が切れててバスで行く事になったため片道に2時間以上かかる事が予想出来、中止することに・・・。その旨を名月さんにメール伝え、いつも通りブックオフへ

入って3分ほどたったあたりで名月さんからのメールを着信
「ゲマヤでてぃんくる原画展やってるw」
「今から行きます」
まだ何もしていないブックオフを立ち去りバス停へ。その時走りながら美影にメール
「暇なら今からゲーマーズ行こう。てぃんくる原画展やってるらしい」

・(中略)

「バス停集合な
福銀本店前集合」
地下街からあがったところで見事に合流成功。美影曰く
「お前のメールがくるちょっと前から『どうやって暇潰しをしようか』って考えてたところだったよ」
だそうです。タイミングがよかったですね

そのままバスに乗ってゲーマーズへ~。カイエさんと1回NEXTをし、2時5分前に原画展の階へ。予想通り1時間ごとに入場制限がされており、ほぼ待ち時間なしで入場することに成功
中でいろいろな原画をみていると椅子のあるところで商談が・・・
まさかの本物(だと思います)をみることが出来ました。別に私は感性豊かだとは思いませんし絵の奥の深さがわかるとは思いませんが、何故か涙が流れました・・・。水夏をやった時以来ですねぇ・・・
そうこうしていると、あっというまに1時間ちょっと。てぃんくる先生と天夢森流彩先生のクリアファイルを購入し、天神に帰りました。今日SASA屋に行けなかったのは非常に残念ですが、それでも幸せな一日でした
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 21:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/499-7027ae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
