水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

何度目のこのタイトルかわかりませんが、お久しぶりですw
最近はPSPで遊戯王をしたり水夏の小説やてぃんくるがイラストを書いている小説を読んだりしてました。あとはブックオフに行ったり図書館に行ったり・・・

で、今日は友達と集まってNEXTの大会に出て来ました。連ザもあるようでしたが時間の都合ででられませんでした。残念といえば残念ですが・・・まあ出たところで何も出来なかったでしょう。連携を意識した立ち回りが出来てないのが一番大きいですね
NEXTの方は初代を使いました。相方はううゆうのデスサイズでしたが、私が足を引っ張りまくって1度も勝てませんでした。大会は基本的にターンA、W0柄みのペアが多かったですが、1つだけエピオンヴァーチェのペアがいました。その人のエピオンをみているとエピオンが強機体をであるかのように受け取れるくらい上手かったです
その後ゲーセンをかえてNEXTをやってましたが・・・初代ばっか使ってました。強機体ですみません、CSとアシストが面白くて面白くて・・・。考えてみれば連ザでもイージスが持ち機体ですし、強機体ばっかりですねorz・・・まあ連ザはエールも使ってるんでトントンということで。私自身はエールを弱機体だと思ってないですが・・・
今日練習してなんとか初代の基本コンボの横2N出しきりを成功させることが出来ました・・・安定しませんし実戦では成功してませんが・・・

そんな感じで案外NEXTもやっていくとは思いますが、多分連ザ優先ですね。平日に長距離歩くのはだるい、というのが主な理由です。
そしてこれからも強機体を使い続けていくんでしょう・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 19:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感動した! | ホーム | 板挟み>>

コメント

赤キュベとゲドラフを使いたくてたまらない
そしてDX
  1. 2009/08/09(日) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. 論 #-
  4. [ 編集]

お前が一日で上手くなりすぎてワロタ
もう普通に身内戦出来るよ。

大会時間かかりすぎだよなー。Aブロックであれだから、Dとかなってたら悲惨だったわ。
連座も出てみたかったー。
  1. 2009/08/10(月) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. ずー #6facQlv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/498-2738a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
