水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運ゲーwww

まずはコメ返から~

>>るみかさん
ありがとうございますm(_ _)m出来るだけ更新頻度はあげていこうと思います


さて、今日は斬影が
「ポケモン発掘したし、やるかっ!」
といってバトルを仕掛けてきたのでマクドナルドというフィールドにて受けて立ちました
全部で4回ほど対戦し、最後の1回を除いて全部勝ちました。まあ天候を支配したほうが勝つと思われるなか、天気変更ポケモンの種族値の差で砂嵐にされたなか頑張ったほうでしょう。相手はバンギなのに私はユキノオーでした。まあそんななか吹雪がわけのわからない命中率を叩き出してました。そりゃあ勝つでしょwww

では私のパーティを~
ユキノオー、グレイシア、トドゼルガ、ヤドラン、ボーマンダ、ユキメノコ

正直ユキメノコは道連ればっかやってました。対戦も程々に結局ゲーセンに移動しましたが、もちろんその前にジラーチを貰うのを忘れませんでした。まあどうせ使わないので貰って終わりですけどねw

ゲーセンではいつも通りガチ機体ばかり使いましたが、相変わらず高コストを扱いきれません。イージスならあんなに先出しで格闘を当てられるのに・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 20:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベルが違う | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/494-3289a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
