水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真似してみようかな

毎回タイトルを考えるのが一苦労なんですが、ある意味タイトルってその文章の要約ですから書けないのは国語力が足りてないってことなんでしょう。TJOYのように何か内容と全く関係ないものを書いて、最後にそれの解説をいれる、というのも案外簡単そうで難しい・・・いや、難しいというよりはめんどくさい、ですねwww

今日も、昨日で定期テストが終わった(他の人は明日まで)のでゲーセンに行ってきました。最近560を使う機会がかなり増えてますが、あれは誰も援軍にはいってくれない可能性を考慮したものですね。450を選んで誰もはいってくれず1on2になり、CPUもおとされて終わり、って事が何度もありましたし。機体はジャスティスとフリーダムが半々程度ですね
そんな状態なので組む相方は固定化の傾向にあり、案外連携をとれるようになりました
最近中距離戦が増えていたので、久しぶりにカオスを使ってみました。カオスの中距離戦のウザさは異常なのでいつもと違ってあっさりと近付けました。近付いたらポッドをほぼ封印して戦ったんですが、横格が異常に強かったです。判定とカット耐性(カオスも悪くはない)以外はイージスよりも優れているかもしれないレベルでした。判定が最強クラスの特格もありますし、カオスは十分強機体な気がしますが・・・BRのリロードでなかなかバランスがとってありますね
まあそのあとは離れられたのでチマチマとポッドでウザい戦い方を・・・www

それと最近の使用機体の落下速度がはやい機体ばかりだったので虎サメを使えなくなってました。軽すぎて上昇しすぎ、ブーストを当たり前のようにきらせてしまいました。要リハビリ、ですね
スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 16:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | 今月から>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/492-8184f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
