水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

今日はいつも行っているゲーセンが休み(明日もらしい)ので、天体にNEXTの見学&CPU戦のために行って来たんですが、運のいい事に連ザの対戦も盛り上がってました
残念ながらううゆう達はおらず私一人だったのでボーっとみていると1on2をしている人を発見っ!・・・対戦台の方でした・・・。まあ少しみていると案外戦えそうなレベルだったので援軍をすることに決定っ!・・・機体はストバズだったので560か280の二択でしたが、野良で組むのに420280でいくわけにはいかず、560を使うことに・・・
ちなみに私の560は超地雷のゴミですよorzとりあえずジャスティスは一般的に弱機体と言われており野良では使いづらいので、この前から再び使い始めたフリーダムを選択
・・・はい、地雷でしたorzまあ敵がそんなに強くなかったので勝てましたが・・・。次からはなんとなく勘が戻っていてそこそこ戦えました、が私と相方の噛みあわなさは異常でした。私が格闘をあてると味方のバズが、相方が格闘をあてると私のバラエーナが飛ぶという凄まじい誤射合戦
相方が明るい人だったのでお互い笑って終わったのと結局勝てたのは救いでしたね。まあなんだかんだで4連勝したんでじゅうぶんでしょう

次は相方が560使うかなぁ~、と思っていると
「敵も中コストだし中コストで行きましょうか」
ということなので450450で組むことに。もちろんイージスを選んだ訳ですが・・・相方もイージス!妙な部分では噛み合うようですね
今度はお互いカットも少なくいい感じで組めました。まあフリーダムの時もそうでしたがクロスがなかなか入らないのは野良の宿命でしょうね。最近タイミングを掴みはじめて来たモンキーもふまえることでモンキー合戦もマトモに戦えたのは嬉しかったです。日頃の努力が活きた~!
普通すぎる戦いになったのは万能機×4だったからでしょう、そんなこんなで4連勝。最後はフォビSSに上手い具合いに乱戦を作られて負けました

天体の対戦台で4連勝×2も出来るとは思ってなかったのですが、私の腕はよくないにしても悲観するほどじゃない、ということがわかったのは大きな収穫でした。また連勝したいなぁwww
スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 19:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるほどなぁ | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/487-e3b8f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
