水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスガに焦りました

相変わらず親と喧嘩して数日何も食べてなかったんですが、今日帰りの電車の中でガンガン(PSP)をしていて全然眠くないのに一瞬意識がとびました。・・・サスガに焦りましたね。夏に近付きつつあるので体力を使ってるんでしょう・・・
これはサスガにマズイ、ということでこの前ううゆうと話してコストパフォーマンスがいい、という結論に達したドーナツ(現在100円)を購入。これで2、3日は持つでしょうwww

最悪実家に逃げ込めば・・・ゴニョゴニョ
  1. 2009/06/13(土) 19:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べた食べた・・・食べ過ぎたorz | ホーム | チラ裏>>

コメント

せめて、1日に一回は食べましょうよ!(汗
なんか、ちとせさんの日記を見る度に大丈夫なのかなとか思えて仕方ないんですがww
  1. 2009/06/14(日) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

私の感覚で言うと「生きている限り大丈夫」ですw寝てればほとんどエネルギー使いませんよ。それに最近ヤケに眠いですし・・・冬眠みたいなもんかwww
  1. 2009/06/14(日) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/484-6a51bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
