水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期終了

やっと定期テストが終わりました。正直全然出来ませんでしたが、まあよしとしましょうwww

で、もちろん今日もゲーセンに。珍しくNEXTの対戦をしました。身内戦のみで機体はインパ1択というつまらない選択。しかも蒸発する、相方の格闘をカットすると全く役にたたず、ただの地雷でした。たまにCPU戦をやる程度じゃあの程度が限界ですが・・・ズンダで強制ダウンをとれたのは嬉しかったです。相方を強制ダウンさせたりもしましたが・・・orz

もちろん連ザもしました。使用機体は・・・まあいつも通り適当に、ですね。ただ実感したのがSS使って伊泉澄TUEEEEゲーかイージスを使わないと勝率がイマイチなのが残念です。少しは他の機体でも勝てるようになりたいですね
デュエルは450を普通に相手に出来る性能なのを再認識しました。フワステ性能が450上位レベルでしたよwww
それにしても辛味はウザイですね。辛味は相手が上手いのかどうかがわかりにくいですし。垂れ流すだけでも十分戦力になるというのは・・・

そんな感じの一日でした。帰りついたのが10時過ぎだったのでサスガに怒られましたがw
明日は理系は特講がないはずなのでまたゲーセンですねっ!www
スポンサーサイト
  1. 2009/05/19(火) 23:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むぅー | ホーム | ・・・はっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/477-5bad5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
