fc2ブログ

水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

・・・はっ!

昨日(感覚的には今日)から定期テストが始まりました。初日はちゃんと勉強したはずだったのに試験問題のクセが強く、ほぼ実力テストのようなものでした。英語の応用長文はcancer、lawyer、moneyといった簡単な、ごく一部の単語と問題文からえられる情報から本文の内容をでっち上げたところ、けっこうそれっぽい感じの文だったらしいです
ゆとりの想像(創造)力ナメんなっ!

で、明日(厳密には今日、なんだかややこしいですね)のテスト勉強、数学と英語をしていた・・・「はず」だったんですが、いつの間にか携帯の待ち受けをあれこれいじり始め、てぃんくるの画像に行き着いたところで
「てぃんくるのお二人のイラストをみてもどっちが書いたのか判断しきれないんだよなぁ」
という思考に至り、只今同人誌やデータフォルダをみてあれこれ考えてるんですがなかなか・・・
誰か助けてーwww
スポンサーサイト



  1. 2009/05/16(土) 01:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期終了 | ホーム | 残念です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/476-9abe39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)