水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念です

今までずっと少しずつSSを使って、最近になってようやく相方にそこまで迷惑かけずに戦えるようになってきた気がしてたんですが、今日時間切れになってしまいました
アビス&SS対フォース&SIだったので普通に戦えば時間切れはありえないはずなんですが、私側はアビスがのんびり動くので中々突っ込めず、SI側はフォースがすぐに逃げるので攻め手を欠くことに・・・。一応今までに何度も「あんまり逃げ続けたら時間切れになるよ」と言ってきたんですが、やはり大した意味はなかったですね。多分「格闘機の負け惜しみ乙w」程度に受け止められていたか、全く気にとめてなかったかでしょう
もちろん格闘機に近付け、というのは都合のいい話ですが、格闘機が何も出来ない距離になるまでひたすら逃げ続けるのは流石にガン逃げですよね。当然格闘機は追いますのでそう簡単には距離は離れず終始追い掛けっこ状態
「相方と協力して追い詰めればいい」という意見もあるとは思いますが、敵にも相方がいますし自分の相方がそうなるように動くとは限りません

まあ私の耐久が300程度で相手のSIは覚醒が残っていたので残り5秒でも負けるのは簡単だったんですが・・・逃げ続けられた部分にいらついていたので時間切れにしました
結局アビスが残り345、SSが残り300程度、SIが残り半分程度、フォースはほぼ無傷(SS2墜ち、SIとフォースは1墜ちずつ)での時間切れでした
対戦後の表情を少しみてた感じだと「近付いてこなかったSSとアビスが悪い」といった印象を受けたので恐らくSSは当分封印ですね。せっかくN前>前>前>前>前等を練習しただけに残念ですね
でも時間切れになったりそうなりかけたりしてわざと負ける、といった対戦が増えて空気が悪くなるよりはましですか・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 20:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・はっ! | ホーム | 避難訓練とかなんとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/475-59f4ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
