水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・私はどこにいたんでしょう・・・?

みなさんお気付きの通り・・・いや、わかるわけないでしょうが、親と大喧嘩になって野宿するはめになった私がいますw24時間営業という素晴らしい営業時間のコンビニで新聞を購入して体に巻き付けて寝ようとしてたんですが、全然寝れませんでした。いえ、新聞はとてもあたたかかったのでそういう意味では寝られるはずだったんですが・・・天神怖すぎです。自分が違うところに迷い込んだと勘違いするほど怖かったです。血の気がひく、って感覚を体験することになるとは・・・
結局定期があるので始発電車に乗って往復して電車の中で寝てましたwwwもう少し度胸が欲しいですねぇ

まあ今日からは大丈夫でしょうwww
  1. 2009/05/06(水) 12:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<分岐点(一言日記) | ホーム | ・・・うわぁ>>

コメント

一応書いておくとD組22番の者です

お疲れ様としか言えない…wそうか、そういう経緯で今日集合場所を通ったのか…ほんとお疲れ様です……で今どこにいるんすか?
  1. 2009/05/07(木) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. ご覧の通り #-
  4. [ 編集]

とりあえず
無事ならばよかったです。
そして、お疲れ様です。

私も、一回くらいは野宿してみたいなぁー(
  1. 2009/05/07(木) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

なんかあったのか?都会怖いよ都会

俺なら臭くない(←これ重要)公衆トイレの(大)で鍵かけて寝るなw
  1. 2009/05/07(木) 01:09:24 |
  2. URL |
  3. ずー #-
  4. [ 編集]

>ご覧の通り
ただ今東又の家に泊めてもらってますwww

>るーさん
野宿自体はいいかもしれませんが都会はやめた方がいいですよ。枕元をDQNが歩いているなんて・・・

>ずー
綺麗なトイレは地下街とかにしかないため、入れないのですよwww
  1. 2009/05/07(木) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/471-bfecb10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
