水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭二日目

打ち上げやらなにやらで更新が遅れてしまいましたが、文化祭二日目の事を書こうと思います

朝は8時前に市民会館に到着、警備の仕事で保護者を整列させる。この時はskyがかなり頑張ってくれて楽でしたしううゆうがなんでもやってくれたので私は声が大きいのをいかして叫んでただけwww
入場がすんでオープニングが行われ・・・ん、これ某ゲームの曲じゃね?むしろ周りはなんでわかるんだよ、的な流れに・・・
毎年同じリズムで飽きていた和太鼓は今年は違う曲もあって楽しめました・・・変な乱入者が出てくるまでは
で、毎年退屈なボディパーカッションは適当に流して講演開始
睡魔に負けて若干寝てしまいましたが、話はかなり面白かったです。質疑応答で校長が質問したのには驚きました。普通教員は質問しないでしょ。質問の内容はかなり鋭いものでしたが・・・。保護者の質問はレベルが低すぎて聞くに耐えないレベルでした

で、昼食は適当にすませて保護者の誘導をもう一度・・・致命的なミスをしました
ちとせ  「左手の方の座席があいております」
保護者  「右手だけどね~www」
ちとせ  「すみません、ステージ向かって右手です」
ホント何をやってんでしょうね。それ以外は大きなミスもなく事はすみましたが・・・

午後はコーラス大会と映画。ヤマトは個人的には編曲が気にくわなかったです
で、私達のクラスの番。もちろんあれだけサボって歌えるわけもなく私は口パク・・・ん、うちのクラス上手くね?なんて考えてると映画が始まる・・・
ヤケに適材適所で盛大に吹きましたwwwいや、あれは面白かった。P紹介の部分では・・・先生が登場したPのが面白かったですね

そしてお待ちかね(?)のコーラス大会の結果発表。発表形式は例年と同じで幕があいたらそこに優勝クラスのコーラス委員がいる、といったもの。私としては贔屓目なしでうちのクラスが勝ってる気がしたのでポケットの中の物をカバンの中に・・・あの服装はうちのコーラス委員じゃね・・・?
・・・優勝っ!まあ練習にはほとんど参加していないんですが、騒ぐのは好きなのでステージの上でおもいっきり騒いでました
「お前なにもやってない癖に調子乗るなよ」
って人、ゴメンなさいm(_ _)m

で、記念撮影とかが終わって西鉄で連ザとガンガンw
連ザは・・・ガチ機体ばっか使ってゴメンなさいm(_ _)mガンガンはF91ばっか使ってゴメンなさいm(_ _)m
伊泉澄達と行ったカレー屋のチキンカツがヤケに美味しかった。あれは是非また食べたい、と思えるレベル

そのあと再びゲーセンへ。なんか適度に勝ったり負けたり。東又のマシンガン機体とBIとの相性の悪さは異常
そして私の腕じゃカオスじゃレイダーに勝てないorz機体性能にモノをいわせれば辛味ならなんとかならなくもないですが・・・

そんなこんなで喉がかれたり大変な一日でしたがホント楽しかったです


追記
髪染めてる方のコーラス委員が「祝勝会しようぜ」だってさ。どうしましょうか・・・?
スポンサーサイト
  1. 2009/05/02(土) 23:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・うわぁ | ホーム | 一日目終了っ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/469-bc5e18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
