水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日目終了っ!

今日は文化祭一日目でした。とりあえず創聖のザガリオンは店員の予想以下、私の予想通りの売り上げでした。ちなみにちゃんと黒字でしたよwww

しかしこんな店の黒字なんて目じゃないくらいの収穫がありました。ありふれた表現である、利益以上に出店する過程で四苦八苦しながら協力することに意味がある、ってのを実感しました。いろいろありましたが「だがそれがいい」って感じですね。カイエさん、Starmineさん、N.さん、名月さんに御来店していただき、あまり多くの言葉はかわせませんでしたが、文化祭というものを楽しんでいただけたようで何よりでした。名月さんからは全く別ベクトルの収穫が・・・(*´д`*)=3

今回参加したプロジェクトは装飾プロジェクト、警備プロジェクトでした。警備Pの仕事は明日だったのでまだ関係ないですが、装飾Pとして、装飾を眺める時間が長かったですが、中央や布は壮観でしたね。私は主に外階段とギャラリーの1枚を手伝ったんですが、ギャラリーはいい味だしてましたね。外階段は・・・テープで留めてる以上踏まれて外れるのはしょうがないんですが、オープニング前に数枚外れたり、最後はかなり外れてたり・・・外階段の運命とは言え一抹の寂しさを感じましたね
装飾は小学校以来久しぶりに女子と話す機会だったわけですが・・・なんかよくわからないうちに(話題を)押しきられてますね。イマイチペースを掴めないです。別に口説こう、ってわけではなく、話をしてるといつもしてる会話と何か違う気がする、って感じですが。まあそれはそれで楽しいですがwww

装飾の片付けが終わったあとは(私的には)警備Pの前夜祭としてカラオケに~。もちろんFragmentは歌いましたよ、当たり前じゃないですか。頭の中で映像が流れてストーリーを思い出し、歌い終わったあとひっそり涙を流した事は秘密ですwww

そんなこんなで大変だったけど楽しかった一日目は終了。頭を切り替えて明日の二日目を楽しみたいと思います
その先には・・・もちろん打ち上げですねっ!

スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭二日目 | ホーム | 書き忘れてました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/468-c7131f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
