水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動ですっ!

昨日今日と連続でカラオケに行ってきました。昨日は言い出した東又がいけなくなるという(笑)な展開でしたがいつの間にか人数が増えて盛り上がりました。ちなみに機種はJOYでした

で、昨日行けなかった東又とううゆうと三人で行ってきました。機種はpremiumDAMでした。そこそこ時間がたたていつもお馴染の曲、Fragmentを検索。ちなみにこの曲、斬影に
「毎回お前が歌うから歌詞覚えた」
と言わせるほど恒例です。で、調べてみると・・・Shooting Star of the originが入っているではありませんかっ!もちろん迷わずに選びました!

いやぁ、自分が好きな曲が入っているとホント嬉しいですねっ!


カカシ(これも水夏)を歌ってる途中から涙目になったのは・・・普通のことですよね・・・・・・東又と同じ意見だったのが不安ですがorz
スポンサーサイト
  1. 2009/04/22(水) 20:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやぁ笑った笑った・・・いや、呆れた | ホーム | 青白メタルロブスター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/465-bc9ef842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
