水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがなかった

言い訳からスタート!!とりあえずネタがなかったです。モンハンばっかやってるからでしょうね。そういえばキングロブスタシリーズの防具、あれは作らないと私は偽者ですねw

そういえば昨日実家に帰ってインターネットをすることが出来たんですが、NEXTのストフリは酷すぎますね。耐久が1/3程減ったらミーティア化、更に1/3程減ったら常時ブースト無限とかもうね・・・
CPUレベルの設定次第ではプレイヤーじゃとどめをさせない、なんて事が平気でおこりそうです。それとあのストフリが解禁されるような事があればどのような修正がなされるんでしょうね・・・?

D-0は学校始まったら斬影とマックで調整をするつもり。まだ確認とってませんがw

そんなこんなですごしている春休みです



・・・宿題って美味しいんですか?
  1. 2009/03/22(日) 20:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛いです | ホーム | 先行稼動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/455-80e90361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
