水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告的な・・・?

いえ、別に長期間サボった、というわけではありませんが・・・タイトルって難しいですねっ!

モンハン
かなりレベルが違う人達が集会所クエ(HR2w)を手伝ってくれるので正直かなり楽です。村クエはまだ下位でレウスレイアの緊急クエのところ。まだやってませんがボスキャラ2体はかなりきつそうです
武器は基本的にランスで撃竜槍阿か角槍ディアブロスを使ってます。ゲリョスとかを楽に倒すためにたまにボウガンとか。防具はギザミ一式
まだまだこれから~

D-0
もうちょい周りのモチベが高ければ・・・。ツアーが近付けばまた変わるんでしょうが・・・

連ザ
最近話すようになった、持ち機体不明のとても上手い人に教えて貰ったテクニックを使いこなせるようになりたいです
身内戦ではGHするよりモンキー垂れ流してる方が命中率が高いというw慣れてないからでしょうね。今では歩き待ちも大した問題になりませんね
覚醒中レバー斜め入力(斜め前45度)で前ステが出るのに横格が出るのはどうしてなんでしょうね?

ガンガン
連ザと違って2機体が入り乱れてるとどっちがどっちに格闘いれてるかが全くわからないです。ヴェスバーで誤射するぶん尚たちがわるい。どうにかしたいですが、絶対PSPの方が画面綺麗ですよね

自分とか
相変わらず性格悪いなぁ、と実感する出来事が。自分に非があるのはわかってても他人に矛先を向けるのをなんとかしたい。
春休みが始まりましたし少しは考える時間も確保出来るかな?と思いきや明日からほぼ毎日装飾が・・・
もうダメポorz

こんな感じでしょうか?はい、ろくなこと書けてませんねorz
  1. 2009/03/17(火) 18:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先行稼動 | ホーム | 一安心>>

コメント

ポケモンは?
  1. 2009/03/17(火) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. 斬影 #-
  4. [ 編集]

WASURETETA
とりあえず順調ですよw
  1. 2009/03/17(火) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/453-6c67435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
