水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまいつですか?

みなさんおはようございます。ミンティア食べて眠さを誤魔化して勉強を頑張った部分は一問も試験にでらずに涙目なちとせです。いや、ローレンツ力とかホール効果とかサイクロトロンとか授業の時に意味がわからなかったので頑張って勉強したんですけどね・・・コンデンサーばっかとか・・・

古文
いつものごとくtimiのノートの訳が大活躍・・・のはずですがど~せワケノワカラナイ採点のせいで点数は思ってるよりは出ないはず。そして平常点0の私は点数×0.9

英語甲
マークシートが配られた時は手放しに喜んだんですが、ちゃんと記述の方もありました。ってかマークシート50問でかなり時間かかるのにその上で「思ったことを書け」的な問題は英語苦手な私にとっては辛すぎる。久しぶりに英語で時間ギリギリでした

物理
試験勉強の8割が無駄になった科目。しかも単位のつけ忘れで単位のいる問題は全滅(いわゆる三角)
もういやだ

こんな感じでパッとしないまま私のテストは終わりました。

ホントは昨日更新しようと思ってたんですが、「食事の最中に寝る」という荒業をやってのけたところ放置されて気が付いたら朝・・・叩き起こされて再びベッドで寝て今にいたります

明日の卒業式も寝ようかな
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 16:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっ・・・! | ホーム | 最後の戦い開幕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/447-78831622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
