水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の戦い開幕

今年度最後の戦い、第六回定期試験が始まりました。本日の第一波は漢文、化学、地理の三科目でした

漢文
試験勉強0、授業なんてきいていようはずのない科目。出題された文章は全て初見でしたwまあまずまずでしょうか

化学
試験範囲がB4のプリント30~40枚程度という鬼畜っぷり・・・でしたが完全な暗記系統の問題だったので難易度自体はたいしたことありませんでした。ただ、そのぶん平均点は高いでしょうしゴムの構造式をしくじりまくったので平均をわるかも・・・orz

地理
理系なのでセンターを意識した記号ばかりの問題。けっこう細かい部分で判別しなければならないような問題を作る教員なので異常にダルい。大問1の(1)から「誤っているものを選べ」なんて・・・もう捨てようか、と思ったところ「森林は温室効果がある」という意味不明な文を発見。無駄に簡単だったのでモチベーションが上がるw
まあ前回よりは解けたと思います


明日が試験の本隊が来る、とか言っておきながらゲーセンに行っちゃいました。って事で今日は徹夜になりそうです。眠気覚まし様にミンティアを購入、試しに一粒食べてみる・・・気分が悪くなりました。試験が終わったらミンティア中毒のK君にでもプレゼントしましょうかね
さて、そろそろ勉強を始めるのでこの辺で~
スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 20:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまいつですか? | ホーム | 全く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/446-a8817cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
