水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く

明後日から定期試験が始まります。初日の科目は漢文、化学、地理の三科目なわけですが、化学の試験範囲がヤバいです。内容が難しい、というわけではなく分量が多く、その上全て暗記すべきこと、ですからね。若干内容が難しくても計算関連の方が勉強自体は数段楽ですからね。そういう意味では今回の試験範囲は鬼畜ですね

地理は相変わらずの非常に判断のしにくい記号選択でしょう。前回とか確信をもって書いた回答が皆無というざまでしたので・・・今回は少しは改善せねば・・・

漢文は別にどうでもいいです。担当の教員嫌いですし・・・あと9点くらいとれるでしょう

とりあえず化学がヤバいですね。今日、明日の勉強時間(あれば)は化学に費やすことになりそうです。勉強時間にある程度比例した点数がとれそうではありますが・・・モチベーションがあがりませんねorz

まあこれが終われば次のイベントは文化祭です。気分よく準備に取り掛かれるように少しは頑張りますか
とは言え私の定期試験は二日目に終了w

連ザはSSは封印を検討中。みんなガン逃げするので使ってて楽しくないのが要因ですね。追い付く技術がないなら使わない、って事です。ってかムチャ攻めをしなければあれは絶対時間切れするでしょうが、多分そう認識してもらえないので実際にそうするのもありではありますね
  1. 2009/02/25(水) 20:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の戦い開幕 | ホーム | 少し頭冷やそうか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/445-d680d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
