水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し頭冷やそうか

最近連ザでソードストライクばかり使ってます。やはり格闘機は使ってて楽しいのですが、みなさんかなり逃げ気味に戦うので中々格闘をいれられません。まあ格闘機使ってて「逃げるな」というのは間違ってますが、時間切れにならない程度にはして欲しいですね。別に時間切れがあったわけではないですが、調整とか位置取りを一切無視してガン攻めして、それで時間が怪しくなるレベルまで下がるのはサスガにいかがなものかと・・・。あと格闘機にダブル辛味は無理です。SIならまだいけたかなぁ・・・とは思いますが、SSだと格闘振ると絶対バズもらいますからね、軸あってなくても誘導で。バスターも辛いですね・・・ってかSSは苦手でない機体の方が少ないんですけどねw
まあ勝ちたくなったらイージスやカオスやフォースを使えばいいだけの話なんですけどねw
しかしSSばかり使ってて勝率がイマイチ・・・。少し頭冷やしてBR持ちをもう少し使うようにしましょうかねwww

そんな感じで身内戦をする少し前、野良の上手い人とタイマンが少し続いたとき「組んでもらえるなら人数多いみたいだし2on2をしよう」と言って頂き、2on2をすることが出来ました。あの言葉はかなり有り難かったですね、タイマンなんてしたくないですし。その人とワイワイやってると別の上手い人も参加
かなり迷惑をかけたにも関わらず「また機会があれば」と言って頂けたのは嬉しかったですね。そしてそんな中でもSSを使ってフルボッコ(もちろんされる側w)・・・少し頭冷やそうか

はい、次からはもう少しBR持ちを多用しようと思います。・・・ん、試験三日前?私知らない
  1. 2009/02/24(火) 22:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<全く | ホーム | 読み終わった~>>

コメント

タイトルに釣られたww

なぜ釣られたかは知りませんけども((
  1. 2009/02/25(水) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/444-939212db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
