水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAO

ちょっと更新があいてしまいましたね、お久しぶりですm(_ _)m

最近はタイトルの通り「ソードアートオンライン」を読んでいるのでいつの間にか日付がかわる→更新はいいや、って感じになってしまってました。それにしてもこの物語は非常に面白いですね。まだ読み終わってはいないですが、粗方読み終わった感想としては「面白い」やそれに順ずるもの以外浮かんでこない、というありさまです
おそらく「物語だから有り得ないことだけど、『もしかしたら』有り得てもおかしくない」というさじ加減が私の好みにいい感じにあっているのでしょう。大学入試が終わって暇をもてあましている従兄弟にも紹介してみようと思います

みなさんも是非っ!
  1. 2009/02/18(水) 23:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<読み終わった~ | ホーム | え~>>

コメント

あれ? もう作者さんのページでは見られなくなったはずだけど……。


自分は一回ある程度まで見て、今見れなくなったから見れる場所があるなら教えて欲しいよー。
  1. 2009/02/19(木) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. カイエ #-
  4. [ 編集]

あ~、てことは記事に下のはまずかったんですかねぇ
友人にみせて貰ってる、位の表現にしておきます
  1. 2009/02/19(木) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

いや、くのりさんが公式にメール来た人には.txtファイル配ってたから、大丈夫だと思うよー。
  1. 2009/02/19(木) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. ずー #6facQlv.
  4. [ 編集]

なるほど~。とゆーことでカイエさん、友達のテキストファイルを読ませて貰ってる、ってのが現状です
  1. 2009/02/21(土) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/442-f603d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
