水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aは三年待ったのだっ!

「学校よ、私は帰ってきたーっ!」

はい、突然意味不明な書き出しになってますが、今日学校で誤作動ではなく火災警報機がなりました。別に大きな火事ではありませんでしたし避難も笑いながらだった程度ですがwww
その時私達のクラスは武道場で武道をやってたんですが、先生から「とりあえず待機」と言われて焦りましたよw避難するな、ってことですからねwww
で、タイトルや書き出しとの関連はもちろん「三年前に似たようなことがあった」ですね。みんな「Aが帰ってきた」とか笑ってました、というより教員も笑ってました。おそらく今回も生徒の放火でしょう・・・一体どんな学校だよw

そして何事もなかったかのように授業が再開されるあたりこの学校の「普通さ」が認識出来ますね。私はその慌ただしいなか試合がありましたorzいや、まあ勝ったんで別にいいんですが相手とお互い微妙な物足りなさが・・・

しかも補習も普通通りありましたorz教員は警察や消防への対応で忙しく、補習は中止だと考えていたんですが・・・甘かったですorz補習開始までの時間の会話でもどうぞ~

「○○○○(三年前の犯人)は、忘れた頃に、やってくる」
「災害みたいな言い回しだなw」
「ってか人災じゃん」
「ヌケニンだろwww」

ポケモンのネタポケwikiに似たようなコメントがあって、みんなそれをしっていたのでwww
かなり意味不明な文章になってますが、「学校で三年前に似た放火があったよ」ってことですwww
まあこんな学校ですが文化祭は大丈夫・・・なはずですwww
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 20:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え~ | ホーム | なつかしいなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/440-189c4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
