水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしいなぁ

近頃文化祭のP長会議があっていて「今年も文化祭が来るのかぁ」と地味に実感しています。で、去年の事を思い出すのにピッタリなものと言えば去年のパンフ。みてみるとなつかしの店がならんでますね。中でも一番吹いたのが「天洋食品公司」ですねwwwしかしよく許可がおりましたよね、いやホントに。餃子とかうってましたしw
そして事前に行われていたアンケートのページもパラパラと・・・少し内容を書いてみますか

「あなたの弱点は?」「妹属性」
「もし生まれ変われるなら?」「二次元の住人」
「あなたの生き甲斐は?」「水夏」

・・・((゜д゜≡゜д゜))・・・私が結構載ってるwww・・・私だけ痛い人にみえるので他の人のも載せてみます

「あなたの生き甲斐は?」「三次元を微分すること」「(←レス)それなら俺は一次元を積分するぜ!」
「願い事が一つ叶うとしたら?」「触手がほしい」
「もし明日地球が滅びるとしたら何をする?」「地球は滅びぬ、何度でも蘇る!」
「今まで一番恥ずかしかったことは?」「スチュワーデスに写真撮影を拒否されたこと」「ロッテリアで“スマイル下さい”って言ったら“うちではやってません”と笑顔であしらわれたこと」

・・・はい、結構みなさん痛いこと書いてますねw「団栗の背比べ」じゃね、と思ったあなた、「言わぬが花(笑)」ですよwww

日程がわかったら載せると思いますのでみなさん是非ご来店下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 23:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Aは三年待ったのだっ! | ホーム | 模試乙>>

コメント

No Title

実はそのアンケートの選択はごく身近な所で恣意的操作があったことを私は認めざるをえません(ry

(あんまり思い出したくなかったけど
  1. 2009/02/12(木) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. timi #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

No Title

まあ若さゆえの過ちですよw
  1. 2009/02/12(木) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/439-aa2e8940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
