水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模試乙

昨日今日と二日間模試がありました。とりあえず判定はEが出ることでしょう・・・一浪かぁ・・・
数学でもケアレスミスで100点を少し越える・・・かもしれない程度、英語、化学、物理なんて出来るわけがなく、国語も古文が意味がわからずに終了orz

とはいえ模試だったので学校は1時位に終わり、補習もないのでゲーセンへ。最近ACでガンガンをやる気になっているので挑戦してはみますがあまりにも地雷過ぎでした。放置されて相方が方追いされる、方追いされて蒸発する、と散々でした。PSPとは勝手が違うって事を実感しましたね。入っても邪魔になるので見学していると野良がマスター召喚。やはりACでのガンガンは微妙だなぁ、と思ってみたりw斬影の言う通り厨がでてこなければ面白いとは思いますが・・・あ、勝てないから微妙かなwww
ステ狩りは少しはわかった気はしましたが・・・自信はないですね。2号機が大きいぶん引っ掛かりやすかった、ってのも十分有り得ますし

で、ガンガンだと勝てないため連ザに逃げましたw個人的にはこちらも厨がいなければ面白いと思います。最近は歩きも気にしなくなりましたし・・・そうなった瞬間歩き始めた事は秘密ですw私が歩きをかれなかった時に相談したら「普通に近付けばかれる」と自信ありげに言っていた人が歩きをかれないのをみてると呆れますが。ちなみにBD性能がいい機体で逃げるのは嫌いです。
身内でのらりくらりとしていると野良がWフォースで乱入。かなり上手いとは思いましたが勝てないレベルじゃあない、ということで何回か負けたあとイージスで勝ち。するとプロヴィ&デュエル。東又がドラグーンになれていないので蜂の巣にされて負けました。その後は当然放置。そのCPU戦が終わるとすぐに私達が身内戦を開始w次埼玉が来たら捨ててたかもしれないですね。相手は後輩でしたし
別の野良との対戦もあり、イージスで対戦してましたが、イージス強いですね。相方のAPEも調子は悪くはなく10連勝。途中身内+野良の組み合わせにも乱入されましたがあの野良は捨てゲーっぽい動きでしたね。低コでパワー使って方追いで蒸発とか帰れって感じでした。大した腕もないくせにっ!
最後は伊泉澄に美味しくかられましたwサスガにN格叩き込んでダメージが180ちょいなのに相手が伊泉澄ってのは限界でした。ミラコロにBR当てましたが150ダメとか・・・
まあ面白かったですがwww

こうやって書いてみると私がゲーセンでやってるゲームって別にゲーセンじゃなくてもする方法があれば問題ない感じですねwやはりどうしても野良って「厨を使う」ってイメージが・・・。もちろん全ての人がそうだとは限らないんですが、ガンガンは特にそれが顕著な気がします。天神の連ザは厨なしでレベルが高いのでみていて退屈しないんですが・・・
まあいかに楽しむか、ですね
スポンサーサイト
  1. 2009/02/10(火) 23:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつかしいなぁ | ホーム | 全く(チラ裏しか書いてません)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/438-75bd64f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
