水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く(チラ裏しか書いてません)

今日は金曜のゲーセンでの事をつらつらと書くことにします。・・・D-0?モチベーションがあっても対戦する機会がないので記事がかけないのですよ

で、金曜でのゲーセンでの話、よくいる野良との対戦が続きました。腕で負けているつもりは全くありませんが、相手の機体がレジェンド柄みだったため、組む相方が悉く蜂の巣に・・・。まあドラグーン相手はなれるまでは凌辱ゲーになるので相方に愚痴ってもしょうがないわけです。私も蜂の巣にされて全く何も出来ない、なんて事もありましたし。問題はまず相手ですね。
レジェンド柄み(相方自由)の組み合わせだったので遠慮なく450450や560420で乱入したところ「ガチだー」とご立腹、ステドラするとき無駄に強く台を叩くなどなかなか自分に調子のいい人でした。その人の身内にステ厨の人がいるため予め楽にかれるようにカオスで乱入してポッドから攻撃をどんどん当てると「こいつ戦い方がしゃーしい」と叫んだり、一人クロスで強制ダウンをとると台バン、などマナーは最悪でした。ドラグーンはよくてポッドはダメとかカオス使えないカスがほざくな、ってのが感想でしたね。前に「ステ厨はステ厨をかれない」という持論があったのでAPEと廃人ストバズで乱入したときもかなりキレてましたしね
まあそいつらが自分に調子がいいのはいつものことなわけです。もう大して気にしない事にしようとは思いました。相方が調整考えてくれてたら勝てた試合が大半でしたしね←責任転嫁w

個人的に頭にきたのは前述とは違った意味での相方への不満。私達は固定相方ってのを考えずに組み合わせをかえて対戦するわけですが、その中の一人に対してのものです。その人は日頃身内戦の流れ(身内で回しているのではなく身内しかいない)の時によくネタとしてレジェンド柄みを使います。サスガにコストは崩して590590ですけどね。その人がその野良のレジェンドと対戦した際に「ドラグーンうぜー(wがつくような言い方でなく完璧な愚痴を言う口調。表情も)」と言っていたわけです。自分は使うけど他人が使うのは許せない、ってのは私は許せないですね。その人の感覚でいったら対戦相手はネタ戦をしている筈なので、ガチで乱入したこちらが文句を言う権利はない気がします。多分「持ち機体じゃないから」ってのが頭にあるんでしょうね。私もランチャーは持ち機体じゃないのでネタとして使ってもいいんでしょうか?まあ多分「ランチャーは別」って言われますね。プロヴィも似たようなもんでしょう。ノワールも多分文句言われますね。
まあ私はその人がどんなネタ機体で入っていてもネタ機体で乱入する気がなくなったわけです。過去に「ネタ」と言いながらカラミティ、とかいうこともありましたね
まあガチで乱入したら文句を言われるんでしょうね。ブリッツにカオスで乱入したら「(ポッドで)ミラコロ潰しされたら無理だろ」と愚痴られた事もあるくらいですし。「何がミラコロ潰し?」と聞いたら「ポッドがとんでくるだけでミラコロを起動出来ない」と言われましたよ。ポッドの銃口補正は大した事ないのでポッドと逆方向に動けばいいだけの話なのですが理解しようとしてくれませんしね

はい、ホントに愚痴ばっかになっちゃいましたね。最後まで読んでくれた方、気分を害してすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 23:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<模試乙 | ホーム | 時間は大切>>

コメント

D-0したいなら・・・

つ[zeronet&Skype]



  1. 2009/02/09(月) 03:29:14 |
  2. URL |
  3. John #-
  4. [ 編集]

No Title

要するにいちいち自分が使うと文句無いのに相手に使われるのが嫌なだけで愚痴言うな、つー話だよね?
あまり連ザ的なものをやったことが無い人から見た感じですが(

>D-0
つ「skype」
  1. 2009/02/09(月) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. timi #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

No Title

>>Johnさん
一応ぐぐってみますが携帯で出来ないなら不可能です~

>>timi
言いたいこととしてはそんな感じですね
skypeは・・・同上
  1. 2009/02/09(月) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/437-95283181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
