水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間は大切

今日はイエサブの公認に出るつもりだったのですが、学校が終わった時間的に2時30分位から開始されると仮定してもほぼ無理だったので諦めてゲーセンに行ってきました。少しガンガンをやってみましたが、PSPでやってるだけはあって前回よりは動けていた・・・気がします。気のせいな気もしなくはないですが(苦笑)
ガンガンはなんか知らない人達が厨を含む身内戦を始めたので1creditしかしてないですが、身内戦なら面白いですね。知らない人とはあんまりやりたくないゲームな気はしました
それとずーに戦場の絆を見せて貰いました。とても面白そうではありましたが金銭的に無理ですねw戦略的な一面が大きい気がしましたが、味方が何も考えずに動いたりして怒りそうなので向かない可能性もwww
伊泉澄、APE、東又としたホッケーは・・・もう忘れたいくらい地雷でした、ホントにごめんなさいm(_ _)m
場所を移して連ザをしましたが・・・私タイマンかなり腕が落ちてますね。全然動けなくてかなりショックでした。・・・まあタイマンはクソゲーって言われたりするし問題ないよねっ!
イージスの抜刀キャンセルを試したりズンダの練習したりしてましたが・・・カラミティって強いですね。知識として「強機体」と認識はしていましたが伊泉澄に使われて実感しました。まあ自分で使ってみてもバズーカの誘導に驚かされましたが・・・。伊泉澄の回避能力も合間って凄かったです

来週は模試があるので学校が早く終わるはずですのでまた楽しみですねw
スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 21:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全く(チラ裏しか書いてません) | ホーム | そういえば>>

コメント

No Title

お褒めにいただき光栄だ

辛味は使ってはみたけど、周りが見えてなさすぎて使いきれないなー・・・
そしてバズがないと空気ということが分かった
  1. 2009/02/08(日) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. 伊泉澄 #-
  4. [ 編集]

No Title

バズは他の機体で言うBRですからね。私がつかうとバズの硬直中にフワステしようとしてピクピク上下してしまうという罠がw
腕はだいぶ追い付いてきた、と思ってましたが実は離されていたっぽいですねw
  1. 2009/02/08(日) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/436-3a18fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
