水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

そういえば昨日コーラス委員決めがありました。去年はかなり揉めたので希望者は0・・・。しかしそんな中「どうしても、ってならやらなくもない」という勇者が・・・はい、「どうしても」ということで決定w
で、コーラス委員は二人必要な訳ですが・・・やはり決まりません。まあこのクラスをまとめるのは難しそうですからね。そんなこんなで数分待っていると、前の方で(私の席は若干後ろ)なにか話し合いが・・・。とりあえず聞耳をたててみるとどうも推薦(というなの押し付け合い)をしている模様
ここからは実際の会話(昨日の事なので若干違いますが)をどうぞ

A  「Fがいいんじゃね?」
B  「うん、Fならやれる」
C  「じゃあFということで」
F  「いや、俺ホント無理だから。いや、マジ無理って」
担任  「いえ、私はFはやれる子だと信じてますwwwとゆーことで決定でwww」

おいっ!担任、これでいいのかっ!ってかあんたいつも言葉選びがネタ過ぎだろっ!
と内心突っ込みまくりのコーラス委員決めでしたねwwwクラス中大爆笑でしたし、装飾Pのメンバーにはなしたところやはり爆笑www
うん、私このクラスでよかったwwwwww
  1. 2009/02/06(金) 19:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時間は大切 | ホーム | ピンチピンチ>>

コメント

No Title

ちょww
先生ww流石すぎますねw
  1. 2009/02/06(金) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

No Title

担任が「ガンダムは初代からまとめて見るべきです」とか言うような人ですからね。類は友を呼ぶ、でうちのクラスはネタっぽい人が多いですwww
  1. 2009/02/06(金) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/435-cf1a1011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
