水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンチピンチ

今日は学校の武道(私は柔道を選択)で久々に試合がありました。試合以外は一切真面目にやらない人種なのでかなり久々の実戦に・・・いきなり有効をとられて焦りましたがうきおとしで1本勝ちして事なきをえましたが・・・危なかった。まさかささえつりこみあしでささえに出した足が空振るとはorz少しは真面目に授業を受けようかなぁ、と思った一瞬でしたね
そして私同様「久しぶりの試合だ~」と意気込んでいたtimi、不戦勝とか・・・ざまぁw
日頃の行いの重要性を認識した瞬間でしたねwww

で、どうもこの前の定期の結果が郵送されてきた模様で親から「補習に出ろ」といったメールが・・・。一回も補習に出たことなかったのでそれがバレたとなると地獄が・・・
しかも携帯には意味のわからない留守電(英語の教師から)がはいっていますし・・・?で、一応補習には参加してからですが、狭い空間で親のうるさい説教をきくのは耳に悪い、ということで親からのメールを着信拒否にしたのち自力で帰宅。そして何も喋らずに自室に引きこもり・・・ほら上がってきた
とりあえず親に「意見聞くきないくせに話しかけるな」と逆ギレして無理矢理状況をはなさせる・・・ん?「補習は2回サボったって言ってた」ってドユコト?
はい、どうも手違いか何かで親に伝わった情報では2回を除き全て出席したことになっている模様。その上親の体調が悪く説教はほとんど0
接触を減らすために夕食を抜くはめになりましたが、まあよしとしましょう

はい、なんかかなり意味のわからない文になってますね。でもこんな感じで今日はピンチの連続でした
とりあえず一言
腹減ったっ!(今日一日で口にしたのはオニギリ一個とお茶500mlのみorz)
  1. 2009/02/05(木) 21:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえば | ホーム | 鬼払い立つ春>>

コメント

No Title

>日頃の行い
その言葉そのままそっくり返すぜ!

と言いたいところだがなんだかついてないのも事実。試合できなくて滅入ってしまって特講行かなかったし。

なんかもうヤダ(T_T)自分がさまぁwだぜホント。
  1. 2009/02/05(木) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. timi #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ちょ。それはマジで死ぬる!


俺も明日のテストに向かってデスマーチ中ww
……もう、ゴールしても、いいよね?
  1. 2009/02/06(金) 02:44:52 |
  2. URL |
  3. カイエ #-
  4. [ 編集]

まったく最近の若いのは・・・

なんかおまいら厨二のまま社会に出て行きそうやなwww

  1. 2009/02/06(金) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. 名月 #-
  4. [ 編集]

No Title

>>timi
日頃の行いがよすぎるからバランスをとるために悪いことが起こってる、とかどうでしょう?

>>カイエさん
さぁ、ゴールは目の前ですよっ!

>>名月さん
なかなか酷い言われような気がしますが担任をみているとそんな気もしてきますねw
  1. 2009/02/06(金) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/434-ec37afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
