水瀬ちとせの戯言日記

水瀬ちとせが日々の出来事を戯言の様に書きます。D-0ではエビの人としての認識をしてもらうために日々努力です!実績はありません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ(6月22日更新)

・更新情報

「リンクの紹介」を更新。Finは移転しましたがリンクはなし、ということなので残しています。(終)は閉鎖されましたので削除しました


・お知らせ
今年の「ゆとり祭」(名月さんのブログより抜粋)はなかなかいい感じでした。ご来店頂いた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
私は平日に特講が始まったため忙しい日々(笑)が続いているので、更新頻度は更にさがるかもしれません


・リンクの紹介

携帯で作ってるのでとべないときはごめんなさい


D-0オフィシャルホームページ
言わずもがなのD-0のホームページです。まあ私はあまりとんだことがありませんが

D-0日記
七尾楓さんのブログです。福岡屈指のプレイヤーのブログですので一見の価値あり、ですよ

-Fin-
私の同級生、伊泉澄のブログでした。今はリンク集的な扱いです

気まぐれ中二病警報
名はたいをあらわす。とゆーことでそんなずーのブログ

雨上がりの虹
るみかさんのブログです。まだ私もあまり行ったことはないですが(苦笑)

風の流れに身をまかせ・・・
三流→三龍で決定されたHNのプレイヤーのブログ
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | とりあえず>>

コメント

No Title

|・ω・)ササッ

|・ω・)<お土産希望ですができますか?)

|))ササッ
  1. 2008/11/27(木) 07:07:21 |
  2. URL |
  3. るみか #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

No Title

ボクもお土産お願いできますか?
  1. 2008/11/27(木) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. timi #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

No Title

>>るーさま
私は構いませんがるーさまにはきっとが100・・・

>>ちみ
確かに蛙は飛行機に乗れませんからねっ!しょうがないですねぇwww
  1. 2008/11/27(木) 07:49:59 |
  2. URL |
  3. 水瀬ちとせ #hChi9nWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chitosekarasuma.blog88.fc2.com/tb.php/387-932e38fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 09:42:59 |
